ワイキキ(ハワイ)にて美エイジング協会セミナー開講・アートセラピー

 

ご縁をいただき、弊社・MS Life-Color(ミズライフカラー)運営による美エイジング®協会は、ハワイ・オアフ島にてアートセラピーによるセミナーとワークショップを開講いたしました。

 

ワイキキにほど近いサロンは願望も良く、サンルームにはクリスマスツリーも飾られるなど、気持ちのよい空間でした (2013年12月13日 10:00 - 11:30)。

 

美エイジング心理学ハワイセミナー

美エイジング協会に集う、成熟した世代の女性

 日本と変わらずハワイでも、成熟した大人の女性・40歳以上の方々にお集まりいただけました。

お仕事やプライベート共に、健康・美容や色彩心理学に関心をお持ちという、共通項のあるグループの皆様です。

共通のテーマのもとでレクチャー、ワークショップという二部構成です。

色彩をご自身に寄せて考えることができるツール、美エイジング®協会のオリジナル・セラピーぬり絵を使用します。 

 


美エイジング協会アートセラピーワークショップ
カラーとアートで自己表現中

美エイジング協会アートセラピーワークショップ
色彩表現に想いを託して・・・笑顔と集中。


アートセラピーのワークショップ後の「気付き」、セッションで得る効果

アートセラピーのセッション後には、他の方のお話にも丁寧に耳を傾けていただくことで、大きく得るものがあります。

 

ご参加の方々の専門職のお立場からのご意見や、子育てによるご経験からのお話からは、新たな気付きが生まれる時間となります。 

ひとつのアート表現にも、個人による経験やイメージの違いによってオリジナルな個性が表れています。

目にする多くの情報を、逃さないようお伝えしています。

美エイジング協会ハワイセミナー

 

さらにご自身へのテーマを深めたい方のために、ご希望の方には個人セッションのお時間もこの後にご用意しました。

 

ご参加いただいた皆様、主催サロン M's Style Cafe様およびH様に御礼申し上げます。

 


ハワイにてセミナー、ワークショップ企画開講について

MS Life-Color LLC / 美エイジング®協会では、セミナー&ワークショップをハワイにて企画開講について、お問合せをお待ちしております。

 

 ・ハワイでのサロン経営者様 

  会場のご提供、カルチャーレッスンなど弊社とのコラボレーションにご関心のある方