MS Life-Colorミズライフカラーのロゴ、公式サイト・リニューアル

MS Life-Colorミズライフカラーの強み

MS Life-Color(ミズライフカラー)の強みは、心理面から40代50代女性の健康にアプローチできること✴︎。

オリジナルのセオリー「美エイジング®」には医療・美容・福祉の専門家からも賛同を得ています。

 

心を豊かに、充たすことでストレスを減らして健康に。

女性にとって美容までつなげていくためのエビデンスを日々高めています。

 

✴︎日本心理学会正会員・国際アートセラピー色彩心理協会正会員


MS Life-Colorミズライフカラーは女性のライフステージを見据えたサポート

MS Life-Colorでは、女性の健康・美容には心理面からのアプローチが必要不可欠と考えます。

女性のライフステージで生じる様々な変化に対応するためです。

 

女性の人生は色鮮やかです。

社会での責任ある立場、家庭では子育てから子離れ、両親の介護問題、更年期など、女性特有の病気など、人生の転機に新たな問題と向き合いながら、心身のリスタートを迎える繊細な女性を応援しています。


ミズライフカラーのロゴに寄せる想い・女性の横顔は有言


MS Life-Colorのロゴには、「自分で積極的につかみとる未来」を、女性の横顔に託して表現されています。

女性の可能性や未来を信じ、人生を豊かに彩ることを感じていただけるようなイメージです。

 

 

サイト制作:WEBデザイン研究所BEE