東京千代田区九段下と千葉市を拠点のミズライフカラー【ちば・まち博】認証

弊社 MS Life-Color合同会社(ミズライフカラー)のサービスおよびコミュニティ「美エイジング®︎協会」は、主催するアートのワークショップに対し、千葉市市制100周年記念協議会によりロゴ認証されました。

 

本年 2021年は千葉市市制100周年にあたり、『ちば・まち博』を年間を通して開催されています。

多くの記念イベントを集中して行うことで、まちを博覧会のように演出するユニークな企画です。その記念講座のひとつとして、美エイジング®︎協会のワークショップが認証されました。

 


美エイジング®︎協会では2011年より同美術館において毎月継続したワークショップを開講、リニューアル後の2020-2021年度の同館ワークショップパートナーをつとめています。

千葉市美術館ワークショップパートナーとは

 

千葉市制100周年記念サイト『ちば・まち博』では、美エイジング®︎協会オンラインワークショップの告知および認証ロゴ使用のチラシを掲載いただきました。(ロゴマークは画像の右下添付)

美エイジング協会オンライン塗り絵ワークショップ
美エイジング®︎協会オンラインワークショップ

 

 

 

該当ワークショップ: 

おうちでARTぬりえ〜身近な画材や素材で自由に楽しもう

千葉市美術館よりzoom配信

2021年11月28(日)開講

 


MS Life-Color合同会社は東京都・千代田区九段下を拠点とした法人活動を行なうかたわら、そのスタートの地である千葉市においてはアートを介した10年を超えます。

 

多くのご縁を大切にするとともに、シーンに添った社会貢献を目指しています